FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「Princess Bride!」KOTOKO 「巫女みこナース・愛のテーマ」 Chu☆ 「猫鍋」サイドプロテア 「さくらんぼキッス ~爆発だも~ん~」KOTOKO 

ハーイ♪リスナーのみんな、ご機嫌いかがかな?
今日紹介するのは電波ソングってジャンルの曲だ。
最近は撲殺天使ドクロちゃんを筆頭にアニメやコンシューマにも進出しているようだが、3年くらい前は18禁ゲームでしか聴けなかった曲たちだ。
今日はまとめて4曲紹介しよう。少なくとも刺激的だし先入観なく柔軟に聴ける人(脳が溶けてる人とも言う)は気に入るかも知れない。(全曲、曲名で検索すれば落とせるサイトがあるので気に入った方は是非)

1曲目は、曲自体も良く出来てるというか好みだ。電波ソングという枠じゃなくても気に入った曲。1,1倍速で聴くと尚良い。

「Princess Bride!」 KOTOKO



2曲目はiPodのCMに使われたらしい曲、CM用に編集されてます。最初から最後まで聴くと尚良い。気持ちよさそうに歌っておられます。これだけ伸び伸びと歌われてる曲って中々ないと思います。(YouTubeで巫女みこナースで検索すればフルで聴けますが18禁描写が含まれるためCM版)

「巫女みこナース・愛のテーマ」 Chu☆



3曲目、これは同人ゲームから、ゲームより歌のほうが気るボンバーマン風のゲーム。(英語のシャウトはStepManiaというゲームの効果音、もしくは踊ってる外国人の叫びです。一部は本曲のものです。)

「猫鍋」 サイドプロテア



4曲目

「さくらんぼキッス ~爆発だも~ん~」 KOTOKO



「メイドさんロックンロール」も紹介しなきゃいけないけどYouTubeに良いのがないので聴きたい人は検索してください。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。