 


僕はきっと途絶える種なんだよ 

僕はきっと途絶える種なんだよ
良心的な衝動を偽善と切り捨てることは愚かだよ
それもある種の人間には本能なんだよ
我が侭なアリが存在するか?
でもアリは本能に従い生きてるよ
人間もそういうことだよ
ただアリよりも完成されていないから
いろんな人がいるし、同一個体の中でも時間によって振れるんだよ
きっと僕らは遥か未来の本能を奪い合っているんだよ
そして僕はきっと途絶える種なんだよ

WA5買ったんだけどテレビがなかった。
モニタがテレビとしても使えるはずだから、PS2つないでみるか。


コメント

ミス慶應コンテスト2006
エントリーNo6近藤絢香(こんどう・あやか)

フジテレビ中野美奈子や
TBS青木裕子などの人気アナウンサーを輩出した
由緒ある慶應大学のミスコンテストだが、
今年の候補者の一人近藤絢香がA●出演していた。

詳細はコチラから

http://bigsio.jp/~451/

自動車車体(新車・中古車)

自動車車体(新車・中古車)を探すなら http://www.umaiumai.biz/101114/101115/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://citysonohara.blog71.fc2.com/tb.php/100-f4a8a2f5

