スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冷やし中華を作ってはみたものの 

冷やし中華を作ってはみたものの、つゆがなく素麺の凶悪さを思い知らされた経験は誰もがあると思う。
ハムと麺の盛り合わせを冷やし中華と呼ぶのかはさておいて、
今の俺の人生は、否、今までの俺の人生がそんな感じだ。
まずはつゆ。そして具、せめて胡瓜、ハム、卵くらいないと食えたもんじゃないし、吐き気しか起さないんだよ、人生って奴はさ!

スポンサーサイト

コメント

今日の喩えはあんまりうまくないですね。ここは好きなんで更新されていてよかったです。また来ます

はじめまして。

麺の例えですが、俺はうまいと思いましたよ。
最近起きると吐き気がしますよ。
麺のように捨てることができないのでちゃんと残さず食べようと思ってますよ。



で、他エントリーへのコメントで恐縮ですが、俺もNHKにようこそ(アニメ)を見てみました。
主人公がちょっとイケメンで濡れちゃいそうになりました。
原作は小説(?)とのことなので機会があったら読んでみようと思います。

なんか今読み返したら、俺感じわるいですね。最初のコメントそんな悪い意味ではないです。申し訳ないです。

はむさん、こんばんは。
小説は4年前のもので、テーマを乗せる構造が4年前の流行に沿ってるところもあり、何を今更となるかもしれませんし、年齢を重ねるとさらに何を今さらとなるかもしれませんが、面白いです。3作目の超人計画(エッセイ)のほうが普遍的かもしれないです。どっちもリアルに感じた私には痛々しくも特別な小説です。

がちゃがちゃさん、こんばんは。
気にしないでください。
私の思い違いかもしれませんが、私も同じく感じた事実をそのまま言ってしまうほうです。そこには悪意はありませんが、事実より関係を重視する人には嫌な顔をされることが多かったです。
理論的には両立可能なものだと思ってるのでどれも(がちゃがちゃさんの発言も、私が対人関係より事実を優先する冷酷な性格なんじゃないか?ということも、私ががちゃがちゃさんが事実より関係を重視する人間だと勘違いしているかもしれないことも)気にしないでください。

こんにちは

本当はあんまり気にしてません。
楽園さんの言うとおり、俺はあんまり事実を重視してないかもしれません。
最近嘘ばかりつきます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://citysonohara.blog71.fc2.com/tb.php/21-75d7f6ae

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。