FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私はこの1年で変わってみせる 

俺死ね。俺死ね。俺死ね。俺死ね。俺死ね。俺死ね。俺死ね。俺死ね。俺死ね。俺死ね。俺死ね。俺死ね。俺死ね。俺死ね。俺死ね。俺死ね。俺死ね。俺死ね。俺死ね。俺死ね。俺死ね。俺死ね。俺死ね。俺死ね。俺死ね。俺死ね。俺死ね。俺死ね。俺死ね。俺死ね。俺死ね。俺死ね。俺死ね。俺死ね。俺死ね。俺死ね。俺死ね。俺死ね。俺死ね。俺死ね。俺死ね。俺死ね。俺死ね。俺死ね。俺死ね。俺死ね。俺死ね。俺死ね。俺死ね。俺死ね。俺死ね。俺死ね。俺死ね。俺死ね。俺死ね。俺死ね。俺死ね。俺死ね。俺死ね。俺死ね。俺死ね。俺死ね。俺死ね。俺死ね。俺死ね。俺死ね。俺死ね。俺死ね。俺死ね。俺死ね。俺死ね。俺死ね。俺死ね。俺死ね。俺死ね。俺死ね。俺死ね。俺死ね。俺死ね。俺死ね。俺死ね。俺死ね。俺死ね。俺死ね。俺死ね。俺死ね。俺死ね。俺死ね。俺死ね。俺死ね。俺死ね。俺死ね。俺死ね。俺死ね。俺死ね。俺死ね。俺死ね。俺死ね。俺死ね。俺死ね。俺死ね。俺死ね。俺死ね。



もう23だよ!23だよ?どうしてくれるんだよ!何で俺には何もないんだよ!何でこんな無能なんだよ!俺だけ1日500時間にしてくれよ・・1年でいいから。誰かに追いつく準備期間が必要なんだよ!俺には何もない。ほんとに何もない。中学生が羨ましい。憎い。

こんなこと言ったって不毛なので何か有意義なことをしよう。12月1日から絵の練習を始めた。毎日1時間練習している。けっこう落ち着く。この日記についても考えてみた。冒頭に持ってくる文章を思いついた。

 今日も友達いない

毎回これから書き始める。現状を説明するにはちょうどいいだろう。

スポンサーサイト

コメント

自分の傍観者

僕は最近22になりましたが、自分が22であるべき能力を習得し損ねた、今の価値観からすると時間を浪費してきた、と思います。今年の4月頃はまさにこの記事のような心境で、人生やり直したい、という叶わぬ願望を持ってました。最近は感性が鈍くなってきて、焦燥感も薄れてます。何もできない自分を歯痒くもただ傍観しています。悪い傾向なんでしょうか?

相談なんて受ける柄じゃないし、人生経験のなさなら地区予選くらい勝ち抜けると自負する私です。なのでサンプルは私だけという客観性に乏しい主観的な意見とみなしてもらえれば幸いです。
結論から言うとやばいです。感性の鈍化はよほどのアクシデントが無い限り、未来が現在と変わらないということに直結します。
感性が残ってるうちに振り絞るべきです。何かするべきだと感情的に決意して、結局何もできずに終わる、これを繰り返すと何も憎めなくなります。受け入れてしまいます。
過去の私にとっては、現在は最低の姿です。感性(一般的な意味に加えここでは衝動に基づく動機)を失っただけで他は当時と大差はありません。
今の私は、ただ昔の決意だけが、大げさに言えば、濁った湖に溶岩の燃えカスのようなものが思考として沈んでいて、虚しいことに(昔の私なら虚しい表現したでしょう)もうどうでもいいと感じてしまっている思考のために行動しているようなもんです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://citysonohara.blog71.fc2.com/tb.php/23-9193ae4e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。