 


若年性アルツハイマーの気配!? 

若年性アルツハイマーの気配!?

がしなくもない。これは折込済み(「全て」のような折込方で)。

短期記憶がやばい。
選別しかできないようになった。
意識的な記憶への動機と長期的な必要性が揃わないと極端に記憶できない。
また意識的でなければ意識できない。

何だか可笑しい。解体されるマグロのように笑いが込み上げて来る。

意識は溶け出して、心(仮)の中心にはブラックホールがある。
近いものは飲み込まれ、遠いものは拡散していく。
この形容しがたい気分Θを治めるために、甘いもの食べたり、Sonata Arctica聴いたり投薬をする。だが沈静したとしても…沈静は悪化を意味する。
(締めくくりは常に)だからだ、環境を変えなければならない。説明するまでもなく自分を変えることは諦めて。
努力できない指数鰻上りの私にもできる方法で。
(努力することを諦めたわけではない。)
全ては交換条件というのが今の私の結論だ。だから賞罰を課す。
大抵の自己啓発本にあるように、達成条件は低めに、期間は短めに。
達成条件は内緒(金銭的なこと)、期間は今年中(今週じゃ制約的にきつすぎる)。
未達成の場合は死ぬことにする。
死ねないまでも1日凍死体験ツアーを企画実行する。
でもできれば死ぬことにするべき。
生きるために戦わなくては。
先延ばし3段、流され7段とともに有段者である私でも、3年後はともかく1ヵ月後は生きていたい。


コメント

ビジネススクールと30代,40代の転職

ビジネススクールとは経営学の大学院で、企業経営の実践を担う人材を養成する目的で設立されている http://hallway2.catvtestchips.com/

総経理で30代,40代女性の転職

総経理とは、中国、台湾における企業統治システムにおいて、執行役の最高責任者のこと http://abused.catvtestchips.com/

だったんそばでダイエットに挑む

医師が治療方法について患者が納得のいくまで説明をし、患者はその説明内容を理解して、納得・同意したうえで治療を受けるという考え方 http://adverse.victoriaclippermagazine.com/

桃のダイエット効果

桃は水分と糖質を豊富に含み、夏場の水分補給や疲労回復にもってこいの果物です http://gigo.victoriaclippermagazine.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://citysonohara.blog71.fc2.com/tb.php/97-ce31e3a6

