スポンサーサイト 


12月14日、「ワイルドアームズ ザ フィフスヴァンガード」発売だよ。 

12月14日、「ワイルドアームズ ザ フィフスヴァンガード」発売だよ。
さっき発作的にWA3の壁紙が欲しくなって検索した。
WA3ってのは2002年発売のPS2用ゲームだ。
正式名称は「Wild Arms Advanced 3rd」
この世界に確かなものがあるとしたら、あの時期にWA3に出会った僕は幸運だったってことくらいだと思う。
で検索していたらWA5が14日発売だとわかった。
これって運命ってやつじゃないのか。
運命が何か幸運が何か、そんなもん知らない。
だからこれでいいや。
1は良作、2は名作、3は傑作、4は凡作、5はどうなんだろう。
3が圧倒的過ぎたからな。完成度とかよりも私との相性が。
それにしてもコンシューマ久しぶりだ。

 さっき書いた「私」の定義はダメだ。相性がいいのは額縁と定義した「私」じゃなく書いてある絵のほうな気がする。もちろん「私」=本質だけでもないし、実感的には[「私」は私の今までの全人生に関わりがある気がするけど、それだと矛盾する。構造的な欠陥でもあるんじゃないのか。
 でも私の「私」に対する認識が変わっただけで、「私」は以前のように「私」と表現されている。てことは私は「私」という言葉から全体に対し誤解が普及していて、私のように「私との相性」を認識しているのは私だけの可能性もある。

スポンサーサイト

コメント

シュウ酸ダイエットの情報

無味無臭の柱状に結晶した有機酸で、ほとんどの食品に含まれている http://northeast.sabellsenterprises.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://citysonohara.blog71.fc2.com/tb.php/99-5b50c194

ワイルドアームズ

ワイルドアームズ『ワイルドアームズ』(''WILD ARMS'')はメディア・ビジョンエンタテインメント|メディア・ビジョンが開発しソニー・コンピュータエンタテインメントが販売したプレイステーション用のゲームソフト。ジャンルはコンピュータRPG|ロールプ

  • [2007/02/16 11:19]
  • URL |
  • 菜摘のblog |
  • TOP ▲

ワイルドアームズ

ワイルドアームズ『ワイルドアームズ』(''WILD ARMS'')はメディア・ビジョンエンタテインメント|メディア・ビジョンが開発しソニー・コンピュータエンタテインメントが販売したプレイステーション用のゲームソフト。ジャンルはコンピュータRPG|ロールプ

  • [2007/06/19 08:14]
  • URL |
  • はるかの部屋 |
  • TOP ▲
